新着情報

2016年度ガル活スタートしました!!

諫早もりあげガールズ 原田です!!

5月末に総会を開催し、昨日、第1回目の例会を行いました。

昨年度はJR諫早駅さんとVファーレンさんとのご縁でラブトレインツアーのイベント活動、ホームページブログでの各種情報発信、いさはやポストカードの販売、東京支局で開催された「いさはやの野菜試食会」など様々な活動をしてきました!

今年度も引き続き、諫早の魅力ある情報をホームページでどんどん発信していきたいと思っています。

さて、ここでお知らせがあります!!

2代目代表 友廣皇子氏が7月1日より「一般社団法人 大村市観光コンベンション協会」の専務理事に就任され、諫早もりあげガールズを卒業することになりました。

卒業後もガールズサポーターという立場で活動を見守っていただけるということで、心強く思っています。

そして友廣さんの卒業に伴い、3代目代表として、私、原田が会長を仰せつかることとなりました。メンバーのみなさんにご協力いただきながら、諫早の魅力をどんどん発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

原田千桂子

 

「いさはやポストカード」

諫早めがね橋、天祐寺、唐比のハス、白木峰コスモス、轟峡などなど、全11種類。

諫早観光物産コンベンション協会にて絶賛発売中です。1枚150円

これから中央干拓地のひまわりが見頃となります。

ひまわり