新着情報

明日の物産展開始時間変更のお知らせ

いよいよ開催が明日に迫ったガールズセレクション物産展☆☆☆

開始時間を AM10:00~と公示しておりましたが

AM11:00~ に訂正いたします。

お昼の1時間前より沢山の美味しいものを集めて

皆さまのお越しをお待ちしています☆(^_^)/

3月31日(月)、空港にて物産展を開催いたします!

3月31日長崎空港2階出発口で、諫早もりあげガールズが選んだ「美味しいもの!」の物産展を開催致します!

①トルガカフェさんでしか食べられなかったあの「うなタルサンド」が、長崎空港で購入できます!
米粉パンのもちもち感と鰻の蒲焼、タルタルソースのハーモニーが絶妙!
ホント美味しいから!! まだの方はこの機会にぜひ!

②諫早の老舗有名店、鰻の「福田屋」さんが作った「うなぎおにぎり」も販売します。
秘伝のタレで炊き込んだおにぎりは絶品です!!

③牡蠣の日本一の「華蓮」で賞を取った小長井漁協さんからは、小長井牡蠣で作った「牡蠣バーガー」と牡蠣の燻製!
ぷりぷりの牡蠣が入った、他では食べられない商品です(*^_^*)

④諫早を代表するお菓子として、森長さんのプチおこし。
ガールズセレクション商品には、今、諫早で話題のゆるきゃら「うないさん」パッケージがお目見えします。

⑤そして、諫早の新名物お菓子として「ぽてっとシトラス」の販売も!
諫早の特産品・ばれいしょとみかんを使った地産地消のお菓子です。
お子様からご年配の方まで、幅広い年齢層の方にお楽しみ頂けるお菓子です。

もちろん販売員として、もりあげガールズがいますので、ぜひお声かけ下さいね。

 ※ 尚、生牡蠣「「華蓮」につきましては店頭販売ではなく、発送販売となります。

 

ガールズセレクション_裏面ガールズセレクション_表面

 

ガールズが諫早のPR活動をします!!

3月22日(土)

ガールズが諫早のPR活動をします!!

長崎がんばらんば国体マスコット「がんばくん・らんばちゃん」も応援にきてくれるようです!!

 

10:30~     ①「杵の川」蔵開き

 限定500本のガールズコラボ日本酒

「諫杯」~kanpai~の発売開始に伴うPR

 

ガールズHPパンフレットの配布・PR活動します

 

13:00~     ②諫早駅→③Vファーレン会場

 ガールズHPパンフレットと諫早名物

「黒おこし」を 配布しPR活動します

 

 どこかで見かけたら

ぜひ声をかけてくださいね~!!