新着情報

サポーターさん、賛助会員さん、学生会員さんを大募集!!

代表内田です。

昨日、正式に、任意団体ではありますが「諫早もりあげガールズ」を会として発足させました!

そこで、広くいろんな方々と共に活動していけたらいいな~と思い、下記のような目的で会員を募りたいと思います。

(目的) 本会は、女性の目線、意見、パワー、地元愛、口コミ力を活かした観光活性化事業を行うことにより、諫早市の地域振興に資することを目的とする。(定款第2条)

(事業)
①イベント企画、運営
②観光活性化策の企画、提言
③人材育成
④情報発信
⑤企業または団体とのコラボ商品
⑥その他、目的の達成に必要な活動
(定款第4条)

募集する会員は下記の方です。
①協力会員「サポーター」 ・・・年会費 1,000円
この会の事業を賛助する個人(女性のみ)

②賛助会員 ・・・年会費 2,000円/一口
この会の事業を賛助する個人及び企業、団体(男女不問)

③学生会員 ・・・年会費 無料
この会の事業を賛助する高校生及び大学生(男女不問)

わずかですが、年会費を頂くように致しました。
これは、できれば補助金に頼らずに、自立した活動をしていきたいという私たちの思いでもあります。

趣旨に賛同し、ともに活動をしてくれる方、大募集です。一緒に楽しみながら、諫早をもりあげていきませんか?
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

もりあげガールズ定款・会員規約はコチラ→ ガールズ<定款・規約>

入会申込書はコチラ→ もりあげガールズ入会申込書 EXCEL
もりあげガールズ入会申込書 PDF

【連絡先(湯江タクシー内)】TEL0957-32-2777 平日10時~17時 担当・内田